
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
機能性による差別化は限界?事業を伸ばす「お墨付きを活用したブランディング戦略」とは【エムスリー×ビルコム 共催】
- 開催:
- 2025年2月13日(木) 14:00-15:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
高齢化社会と健康志向の高まりを背景に、健康・機能性商品市場が成長を続けています。しかし、競争激化により、機能性だけに頼った差別化は難しくなってきています。本セミナーでは、この課題を解決する「お墨付きを活用したブランディング戦略」について解説します。
AskDoctors総研からは、健康のプロである医師の知見を活かし、消費者に正しい商品情報を伝えるための施策と事例をご紹介します。ビルコムからは、商品やサービスの機能面をアピールするだけでなく、顧客の心理に寄り添いその認識を変えていくためのコミュニケーション施策と事例を紹介します。
また、2社による対談セッションパートでは、機能性に頼らずに商品やサービスの価値を社会に波及させていくポイント、についてさらに深く掘り下げます。
ぜひご参加いただき、今後のPR・ブランディング施策の参考にしていただけますと幸いです。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・消費者コミュニケーションにお悩みのマーケターの方
・生活者のニーズの掴み方、データの活用法が知りたい方
・食品・ヘルスケアメーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方
・第三者からのお墨付きを活用したマーケティングに興味がある方
※競合、対象外企業様のご参加はお断りさせて頂き、ご視聴URLが送信されない場合がございます。
タイムテーブル
テーマ |
【エムスリー×ビルコム 共催】 機能性による差別化は限界? 事業を伸ばす「お墨付きを活用したブランディング戦略」とは |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 |
2025年2月13日(木) 14:00-15:00 |
||||||||
開催形式 | オンライン(zoom利用) | ||||||||
主催 |
エムスリー株式会社 ビルコム株式会社 |
||||||||
セミナー概要 |
|
||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 高橋、松井 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |
機能性による差別化は限界?事業を伸ばす「お墨付きを活用したブランディング戦略」とは【エムスリー×ビルコム 共催】
開催 : 2025年2月13日(木) 14:00-15:00
会場 : WEB参加のみ