
SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”
- 開催:
- 2025年2月25日(火)12:00-16:30
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”
現代の消費者は、自分たちの価値観やニーズに寄り添い、共感を生むメッセージや体験を求めています。
それは単なる商品やサービスを超え、「自分ごと」として感じられる価値です。
本ウェビナーでは、顧客ファーストなブランドを構築するうえで重要な「一貫性」の役割を掘り下げ、
その実現に向けた具体的なステップを解説します。
全体戦略の設計から、認知獲得・既存育成まで、各フェーズに応じたチャネルの最適化手法を具体例とともに紹介。
信頼を築き、ブランド価値を高めるためのアプローチを学びたい方に最適な内容です。
※ビルコムは、12:45~『認知向上 | ブランド認知拡大の戦略と実践』のテーマで長沢が講演します。
セミナー概要
■このような方におすすめ
・顧客や市場ファーストなマーケティング戦略を構築できていない
・チャネル間で訴求にブレがあり、一貫性が欠けている
・顧客の状況が見えず、数字だけを追いがち
■本セミナーで学べること
・顧客や市場ファーストなブランド構築の方法
・顧客理解から既存育成までのカスタマージャーニー設計の実践ノウハウ
タイムテーブル
TIME TABLE
12:00-12:10 挨拶・オープニングトーク
12:10-12:40 顧客理解×戦略設計|ブランドと生活者をつなぎ共感を生む ~今こそ考えたいブランドの目指す姿とターゲット~
12:45-13:15 認知向上 | ブランド認知拡大の戦略と実践 ※ビルコム株式会社 ストラテジックプランニング局 局長 長沢美香 登壇
13:20-13:50 認知最大化 | コンテンツSEOで実現するブランド価値最大化
13:55-14:25 新規獲得|チャネル最適! 成果の出る広告活用
14:30-15:00 【戦略から考える!】SNSを活用した強いブランド形成とは?
15:05-15:35 サイト改善 | 流入ユーザーを逃さない!CVR最大化
15:40-16:10 既存育成 | 既存顧客との最適なコミュニケーション設計
16:10-16:20 振り返り ・クロージング
▽タイトル
Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための戦略と戦術
▽主催
KURO HOLDINGS株式会社
▽日時
2025年2月25日(火)12:00-16:30
▽費用
無料
▽開催形式
zoom