SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”
  • 募集終了
  • 参加無料

Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”


開催:
2025年2月25日(火)12:00-16:30
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”

現代の消費者は、自分たちの価値観やニーズに寄り添い、共感を生むメッセージや体験を求めています。
それは単なる商品やサービスを超え、「自分ごと」として感じられる価値です。

本ウェビナーでは、顧客ファーストなブランドを構築するうえで重要な「一貫性」の役割を掘り下げ、
その実現に向けた具体的なステップを解説します。

全体戦略の設計から、認知獲得・既存育成まで、各フェーズに応じたチャネルの最適化手法を具体例とともに紹介。
信頼を築き、ブランド価値を高めるためのアプローチを学びたい方に最適な内容です。

※ビルコムは、12:45~『認知向上 | ブランド認知拡大の戦略と実践』のテーマで長沢が講演します。

セミナー概要

■このような方におすすめ

・顧客や市場ファーストなマーケティング戦略を構築できていない

・チャネル間で訴求にブレがあり、一貫性が欠けている

・顧客の状況が見えず、数字だけを追いがち

 

■本セミナーで学べること

・顧客や市場ファーストなブランド構築の方法

・顧客理解から既存育成までのカスタマージャーニー設計の実践ノウハウ

タイムテーブル

TIME TABLE

12:00-12:10 挨拶・オープニングトーク

12:10-12:40 顧客理解×戦略設計|ブランドと生活者をつなぎ共感を生む ~今こそ考えたいブランドの目指す姿とターゲット~

12:45-13:15 認知向上 | ブランド認知拡大の戦略と実践 ※ビルコム株式会社 ストラテジックプランニング局 局長 長沢美香 登壇

13:20-13:50 認知最大化 | コンテンツSEOで実現するブランド価値最大化

13:55-14:25 新規獲得|チャネル最適! 成果の出る広告活用

14:30-15:00 【戦略から考える!】SNSを活用した強いブランド形成とは?

15:05-15:35 サイト改善 | 流入ユーザーを逃さない!CVR最大化

15:40-16:10 既存育成 | 既存顧客との最適なコミュニケーション設計

16:10-16:20 振り返り ・クロージング

 

▽タイトル

Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための戦略と戦術

 

▽主催

KURO HOLDINGS株式会社

 

▽日時

2025年2月25日(火)12:00-16:30

 

 

▽費用

無料

 

▽開催形式

zoom

Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”

開催 : 2025年2月25日(火)12:00-16:30
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて