
SEMINAR
セミナー情報
SEMINAR
セミナー情報
- 現在募集中
- 参加無料
なぜ、あのブランドはCMを減らしても強いのか?行動変容につながるマーケ予算の最適解
- 開催:
- 2025年6月12日(木)13:00-14:00
- 会場:
- オンライン(Zoom)
セミナー開催背景
若年層のテレビ離れや情報チャネルの多様化により、TVCM効果の低下が進む現代において、ブランドのマーケティングは転換期を迎えています。
膨大な広告が溢れ、生活者にスルーされがちな現状で、「どのような施策に予算を投じれば良いのか?」と悩むブランドのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、その疑問にお答えします。
広告過多の時代に、生活者の行動変容を促す「ファクトと第三者発信」を活用した戦略PRの事例と有効性について徹底解説。
TVCMへの広告予算投下が見直される今、いかにしてブランドの信頼性を高め、事業成長につなげるのか、そのためのマーケティング予算の最適解を具体的な事例を交えてご紹介します。
培ってきたブランド資産を最大限に活かしつつ、次世代の消費者にも響くコミュニケーション戦略を構築したい、とお考えの方は、ぜひご参加ください。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・企業のマーケティング/PR/ブランドのご担当者
・ブランドの購入意向を高めたい方
・PRを通じて、生活者に新しい習慣を提唱していきたい方
※弊社と同業他社(広告代理店、PR会社、制作会社など)の方の参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
タイムテーブル
テーマ |
なぜ、あのブランドはCMを減らしても強いのか? 行動変容につながるマーケ予算の最適解 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
日時 |
2025年6月12日(木)13:00-14:00 |
||||||
開催形式 | オンライン(zoom利用) | ||||||
主催 | ビルコム株式会社 |
||||||
セミナー概要 |
|
||||||
参加費用 | 無料 | ||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 高橋・松井 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |