SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【広報セミナー/WEB開催】アフターコロナを見据えた、PR会社の選び方とは?
  • 募集終了
  • 参加無料

【広報セミナー/WEB開催】アフターコロナを見据えた、PR会社の選び方とは?


開催:
2020年5月13日(水)13:55-15:00 
会場:
オンライン開催

セミナー開催背景

「新型コロナウィルスの影響で、予算や事業計画が見直しになってしまった」、
「PR会社を利用すべきか判断がつかない・選定が遅れている」といった声が増えています。

アフターコロナを見据え、今どんなPR会社を選べばよいのか?
PR会社を利用するメリットはあるのか?という疑問にお答えすべく、
年間約1000人が参加するビルコムセミナーのなかでも特に好評な
<PR会社の選び方セミナー>を5月も開催いたします。

本セミナーでは、PR歴10年以上で、幅広い業界の広報担当者さまや
マーケティング担当者さまへ多数の提案実績もある弊社取締役の早川が、
アフターコロナをを見据えた課題に沿ったPR会社選びのポイントを敢えて客観的にお伝えします。
是非ふるってご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

【こんな方におすすめ】
・新型コロナウイルスの影響で広報活動が遅延しており、打開策が見つからない
・PR会社を利用する目的/メリットを知らない
・アフターコロナを見据えた広報戦略設計を会社から求められている

【セミナーコンテンツ】
・広告代理店とPR会社の違いとは?
・PR会社の業務イメージ
~お客様からいただいたPRにおける成功談・失敗談~
・アフターコロナを見据えたPR会社選びのポイント
~PRフェーズごとにオススメのPR会社イメージをご紹介~ 

【ビルコムセミナー参加者の声】
「コロナ禍中の今、どういったスタンスで広報活動をすべきかわかった」
「PR会社は目的・広報フェーズで選べば良いとわかり整理ができた」
「PRの本質が理解できた」

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

タイムテーブル

セミナーテーマ アフターコロナを見据えた、PR会社の選び方とは?
講師

ビルコム株式会社 取締役 早川 くらら

新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。

日時

5月13日(水) 13:55-15:00 

※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください

主催 ビルコム株式会社[地図]
タイムテーブル
13:55-14:00  開催前のご案内
14:00-14:50

【セミナー】アフターコロナを見据えた、PR会社の選び方とは?

14:50-15:00 質疑応答
15:00 終了
WEBでのご参加について  WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

【広報セミナー/WEB開催】アフターコロナを見据えた、PR会社の選び方とは?

開催 : 2020年5月13日(水)13:55-15:00 
会場 : オンライン開催

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて