SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【広報セミナー/WEB開催】アフターコロナを考える:ニューノーマルの時代に、女性たちに選ばれる商品・サービスとは?
  • 募集終了
  • 参加無料

【広報セミナー/WEB開催】アフターコロナを考える:ニューノーマルの時代に、女性たちに選ばれる商品・サービスとは?


開催:
2020年5月21日(木)13:55-15:00 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

新型コロナウイルスの影響を受け、コロナを乗り切るためのTipsや、
働く女性、ママの助けになるようなサービスに関する情報が連日溢れています。

緊急事態宣言の延長についての報道もあり、かつ解除後も、
しばらくコロナと向き合う働き方や暮らしが必要になるともいわれています。
この長い期間の環境の変化により、価値観も大きく変わると考えられます。

コロナ後、在宅ワークなど新しい働き方・暮らしが定着した未来に
女性のインサイトはどう変わり、どうコミュニケーションをしていくべきなのか。
時代の変化に適合していくためのPRについて、ヒントになればと本セミナーを開催いたします。
現状を打開し、皆様の事業継続、推進のヒントを得られる機会になれば幸いです。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
女性向けのサービスを扱っている企業の経営層、ブランドマネージャー

<セミナーコンテンツ>
・アフターコロナにおける女性たちの”ニューノーマル”とは
・女性たちに選ばれる商品・サービス
・”選ばれる理由づくり”を作る戦略PR

タイムテーブル

セミナーテーマ 【広報セミナー/WEB開催】アフターコロナを考える:ニューノーマルの時代に、女性たちに選ばれる商品・サービスとは?
講師

ビルコム株式会社 プロデュース局 局長 長沢美香

SP業界からPR業界へ転身し20年以上に渡り企業のブランディング、マーケティングに従事。toCでは旭化成ホームプロダクツ、旭化成ホームズ、マツモトキヨシ、toBでは専門商社、人材関連企業等、大手企業を中心としたコンサルティングチームを統括。

メディアが多様化するなかで、単なるメディア露出増加だけではなく、コーポレートブランディング、SOEPメディアを統合し、経営課題を解決するPRコミュニケーションを設計している。

日時 5月21日(木) 13:55-15:00 
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
主催 ビルコム株式会社 [地図]
タイムテーブル
13:55-14:00  開催前のご案内 
14:00-14:50

<セミナー>
アフターコロナを考える:ニューノーマルの時代に、女性たちに選ばれる商品・サービスとは?

14:50-15:00 質疑応答
15:00 終了
WEBでのご参加について WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

【広報セミナー/WEB開催】アフターコロナを考える:ニューノーマルの時代に、女性たちに選ばれる商品・サービスとは?

開催 : 2020年5月21日(木)13:55-15:00 
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて