SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
コロナ禍で変わる生活者意識とメディア行動 新習慣をつくるPR戦略とは?【ネオマーケティング・ビルコム 共催】
- 開催:
- 2020年11月6日(金)14:00-15:30
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
本ウェビナーは、生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティングと食品やヘルスケア業界の統合型PR支援実績を多くもつビルコム株式会社による共同開催となります。
コロナ禍で変化した生活者意識や行動、そしてメディアの動きを観察することで、次なるマーケティングやPR戦略のヒントが見えてきます。今回はデータや事例を交えながら、考えていきたいと思います。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※同業他社の方の参加はお断りさせていただく可能性があります。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<こんな方にオススメです>
・コロナ禍の変化をデータで把握したい
・コロナ禍でのPR戦略、メディア戦略を見直したい
・最新のPR事例を知りたい
<プログラム>
・ご挨拶・登壇者のご紹介
・ネオマーケティングより講演
・ビルコムより講演
・クロージング
※ご参加にはネット接続環境が必要です。
タイムテーブル
セミナーテーマ |
【ネオマーケティング・ビルコム 共催】 |
---|---|
日時 | 11月6日(金) 14:00-15:30 |
主催 |
株式会社ネオマーケティング ビルコム株式会社 |
セミナー詳細 |
14:00-14:05 オープニング・登壇者紹介
14:05-14:45 『コロナ禍の生活者意識と行動の変遷と、 株式会社ネオマーケティング マーケティンググループ リーダー 杉山太一
14:45-15:25 『新習慣をつくる、PR戦略のつくり方』 ビルコム株式会社 IMCソリューション局 局長 長沢美香
15:30 クロージング |
WEBでのご参加について | WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | セミナー運営事務局 ビルコム株式会社 小川 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |
コロナ禍で変わる生活者意識とメディア行動 新習慣をつくるPR戦略とは?【ネオマーケティング・ビルコム 共催】
開催 : 2020年11月6日(金)14:00-15:30
会場 : WEB参加のみ