SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • コロナ禍で変わる生活者意識とメディア行動 新習慣をつくるPR戦略とは?【ネオマーケティング・ビルコム 共催】
  • 募集終了
  • 参加無料

コロナ禍で変わる生活者意識とメディア行動 新習慣をつくるPR戦略とは?【ネオマーケティング・ビルコム 共催】


開催:
2020年11月6日(金)14:00-15:30 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

本ウェビナーは、生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティングと食品やヘルスケア業界の統合型PR支援実績を多くもつビルコム株式会社による共同開催となります。

コロナ禍で変化した生活者意識や行動、そしてメディアの動きを観察することで、次なるマーケティングやPR戦略のヒントが見えてきます。今回はデータや事例を交えながら、考えていきたいと思います。

 

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※同業他社の方の参加はお断りさせていただく可能性があります。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな方にオススメです>
・コロナ禍の変化をデータで把握したい
・コロナ禍でのPR戦略、メディア戦略を見直したい
・最新のPR事例を知りたい

<プログラム>
・ご挨拶・登壇者のご紹介
・ネオマーケティングより講演
・ビルコムより講演
・クロージング

※ご参加にはネット接続環境が必要です。

タイムテーブル

セミナーテーマ

【ネオマーケティング・ビルコム 共催】
コロナ禍で変わる生活者意識とメディア行動
新習慣をつくるPR戦略とは?

日時 11月6日(金) 14:00-15:30 
主催

株式会社ネオマーケティング

ビルコム株式会社

 セミナー詳細

14:00-14:05 

オープニング・登壇者紹介

 

14:05-14:45 

『コロナ禍の生活者意識と行動の変遷と、
行きつく先「ニューノーマル」の生活者ライフスタイルへの示唆』

株式会社ネオマーケティング マーケティンググループ リーダー 杉山太一

 

14:45-15:25 

『新習慣をつくる、PR戦略のつくり方』

ビルコム株式会社 IMCソリューション局 局長 長沢美香

 

15:30 

クロージング

WEBでのご参加について WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
参加費用 無料
お問い合わせ セミナー運営事務局 ビルコム株式会社 小川
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

コロナ禍で変わる生活者意識とメディア行動 新習慣をつくるPR戦略とは?【ネオマーケティング・ビルコム 共催】

開催 : 2020年11月6日(金)14:00-15:30 
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて