SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 【広報セミナー】インナーブランディングにも効く、社外広報のPR戦略とは?
  • 募集終了
  • 参加無料

【広報セミナー】インナーブランディングにも効く、社外広報のPR戦略とは?


開催:
2019年8月22日(木)14:00-15:00 ※13:45受付開始 
会場:
六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社

セミナー開催背景

本セミナーは、企業のPR、マーケティング、広報担当の方、広報への注力をご検討中の経営者、役員、経営企画部門の方向けのセミナーです。

 

弊社の競合企業(広告代理店、PR会社、制作会社など)様のご参加はお断りさせていただいております旨、ご了承くださいませ。


 

働き方の多様化が広まり、転職や副業も当たり前になってきた時代において、社員の自社への理解・愛着を促進するため、インナーブランディングを強化する企業が増えています。

 

手法としてよく挙げられるのが社内報や社内イベント等ですが、実は社外向けの広報活動をインナーブランディングに活かしたいという企業も少なくありません。

本セミナーでは、様々な企業のPR戦略に長年関わってきたビルコムが、社員満足度にも効くPR戦略設計についてお伝えいたします。

セミナー概要

<受講対象の方>
・企業の広報担当者、事業部門で広報をご担当されている方、またそれに準ずる方
・広報への注力をご検討の経営者、役員、経営企画部門の方

 

<こんな方におすすめ>
・社員満足度向上が事業課題、注力テーマとして挙がっているが何をすればよいのか分からない
・社内報などのインナーブランディングに注力しているが、なかなか効果が見られない
・社内外の広報活動を連携させる、より効率的なPR戦略を実施したい

 

<セミナーコンテンツ>
・なぜ今インナーブランディングが事業課題とされるのか?
・アウターブランディングが社内にもたらす影響
・社員満足度向上につながる、戦略的広報活動とは

 

タイムテーブル

セミナーテーマ インナーブランディングにも効く、社外広報のPR戦略とは?
講師

ビルコム株式会社 コーポレートコミュニケーション局 局長 阿部 珠恵

インテリジェンス(現パーソルキャリア)にて6年間社内外の広報を担当。
その後、医療ベンチャーのメドレーで広報機能を立ち上げ、SaaS型のオンライン通院システム「CLINICS」をはじめとした、継続した露出獲得を実現。サービスの認知向上、企業ブランディングに貢献。
現在はビルコムにて、toBやベンチャー企業など幅広い企業のPR支援に従事。

日時 8月22日(木) 14:00-15:00 [13:45~受付開始]
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
場所 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社[地図]
タイムテーブル
13:45
受付開始
14:00-14:50 【セミナー】インナーブランディングにも効く、社外広報のPR戦略とは?
14:50-15:00 質疑応答
15:00 終了
定員 15社限定
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局 和田
TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp

【広報セミナー】インナーブランディングにも効く、社外広報のPR戦略とは?

開催 : 2019年8月22日(木)14:00-15:00 ※13:45受付開始 
会場 : 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて