SEMINAR
セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • 売上=KGIはNG?プロダクトPRが設定すべきKGI/KPIとは?【秋の特別講座】
  • 募集終了
  • 参加無料

売上=KGIはNG?プロダクトPRが設定すべきKGI/KPIとは?【秋の特別講座】


開催:
2020年10月2日(金)10:55-12:00 
会場:
WEB参加のみ

セミナー開催背景

2020年上期の成果を振り返りたい、来期に向けてKGI/KPIの設定をしたい・・・秋の時期特有のお悩みにこたえる「効果測定、徹底解説! 秋の特別講座」を開講します。

お悩みに応じて、ぜひご参加ください。

 

<講座スケジュール>

9/24  いまさら聞けない、効果測定「基本のキ」 

9/25  件数と広告換算費では不十分!B2Bで活用すべき効果測定の指標とは?

10/2  売上=KGIはNG?プロダクトPRが設定すべきKGI/KPIとは? ※本セミナー

 

<プロダクトPRの成果を可視化する効果測定とは?>

プロダクトにおける広報PRは常に、売上への貢献が求められます。

広告や店頭販促と違い、直接的な貢献を可視化しづらいプロダクトPRにおいて、効果測定はどのように設計するのが良いのでしょうか。

本セミナーでは、商品・サービスの広報PRにフォーカスし、来期の戦略立案に活かすための効果測定手法を紹介します。

 

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。

※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。

※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

セミナー概要

<こんな人にオススメ>

・食品やヘルスケア、美容等、商品・サービスのPR担当者

・売上への貢献を可視化するための効果測定の設計に悩んでいる

・単にレポートするだけでなく、来期の戦略に活かせる効果測定を行いたい

 

<セミナー内容>

・プロダクトPRの、コミュニケーションにおけるKGI/KPIとは

・事例をもとに、効果測定の運用手法を考える

タイムテーブル

日程 10月2日(金) 10:55-12:00 
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください
講師

ビルコム株式会社 取締役

早川くらら

PRコンサルタントとして、BtoBからBtoCまで幅広い企業の広報・PRの戦略立案から実行までをディレクション後、エージェンシー事業を統括。現在も各種企業のアドバイザーとして従事しながら、広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer(R)」管掌役員として、時代や企業に合わせた効果測定の在り方について提唱する。 

セミナー詳細

10:55-11:00 

開催前のご案内 
11:00-11:50 セミナー本編
11:50-12:00 質疑応答・アンケート回答
12:00 終了
WEBでのご参加について 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。
参加費用 無料
お問い合わせ ビルコム株式会社 
セミナー運営事務局
MAIL:mktpr@bil.jp

 

 

売上=KGIはNG?プロダクトPRが設定すべきKGI/KPIとは?【秋の特別講座】

開催 : 2020年10月2日(金)10:55-12:00 
会場 : WEB参加のみ

無料メルマガ配信中

ビルコムからの最新情報やセミナー情報などをお届けします。

会社名

お名前(姓)

お名前(名)

メールアドレス


個人情報の取り扱いについて

SEMINARセミナー情報

すべてのセミナー一覧

現在募集中のセミナー

マーケティング・広報ご担当者向けに無料セミナーを開催しています。ビルコムの最新ノウハウをお届けします。