SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
売上=KGIはNG?プロダクトPRが設定すべきKGI/KPIとは?【秋の特別講座】
- 開催:
- 2020年10月2日(金)10:55-12:00
- 会場:
- WEB参加のみ
セミナー開催背景
2020年上期の成果を振り返りたい、来期に向けてKGI/KPIの設定をしたい・・・秋の時期特有のお悩みにこたえる「効果測定、徹底解説! 秋の特別講座」を開講します。
お悩みに応じて、ぜひご参加ください。
<講座スケジュール>
9/24 いまさら聞けない、効果測定「基本のキ」
9/25 件数と広告換算費では不十分!B2Bで活用すべき効果測定の指標とは?
10/2 売上=KGIはNG?プロダクトPRが設定すべきKGI/KPIとは? ※本セミナー
<プロダクトPRの成果を可視化する効果測定とは?>
プロダクトにおける広報PRは常に、売上への貢献が求められます。
広告や店頭販促と違い、直接的な貢献を可視化しづらいプロダクトPRにおいて、効果測定はどのように設計するのが良いのでしょうか。
本セミナーでは、商品・サービスの広報PRにフォーカスし、来期の戦略立案に活かすための効果測定手法を紹介します。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承ください。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
セミナー概要
<こんな人にオススメ>
・食品やヘルスケア、美容等、商品・サービスのPR担当者
・売上への貢献を可視化するための効果測定の設計に悩んでいる
・単にレポートするだけでなく、来期の戦略に活かせる効果測定を行いたい
<セミナー内容>
・プロダクトPRの、コミュニケーションにおけるKGI/KPIとは
・事例をもとに、効果測定の運用手法を考える
タイムテーブル
日程 | 10月2日(金) 10:55-12:00 ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
講師 |
ビルコム株式会社 取締役 早川くらら PRコンサルタントとして、BtoBからBtoCまで幅広い企業の広報・PRの戦略立案から実行までをディレクション後、エージェンシー事業を統括。現在も各種企業のアドバイザーとして従事しながら、広報・PR効果測定ツール「PR Analyzer(R)」管掌役員として、時代や企業に合わせた効果測定の在り方について提唱する。 |
||||||||
セミナー詳細 |
|
||||||||
WEBでのご参加について | 本セミナーはビデオ会議ツール「zoom」を使用します。受講URLや接続方法は申込後にお送りいたします。 | ||||||||
参加費用 | 無料 | ||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 MAIL:mktpr@bil.jp |