
PR BLOG
PRブログ
PR BLOG
PRブログ
- 2019年03月28日
- PRノウハウ
Wantedlyにて公開中!弊社プランナーが語る”PR視点のクリエイティブ制作”
Wantedlyにてスペシャルインタビュー公開中!
『"PR視点のクリエイティブ"って何だ?PR会社のプランナーが考えるこれからのコミュニケーション』
「クリエイティブにもPR視点が必要だ!」
最近よく聞くようになったこの言葉。でも、"PR視点のクリエイティブ"とは、いったいどのようなものを指すのでしょうか?
たしかに、企業の広報・PR部門がカバーする領域は拡大傾向にあり、最近は広告制作やイベント企画などアウトプットとしてクリエイティブが求められる業務が増えています。
その背景にはどのようなことがあって、広報・PR担当者はどんな視点をもって業務に臨めばいいのか。ビルコムのシニアコミュニケーションプランナー・茅野のスペシャルインタビューをぜひご覧ください。
★関連記事はこちら
ビルコム株式会社代表取締役 兼 CEO・太田のインタビュー
『2019年、PRが変わる ― デジタル時代に適応したコミュニケーション設計とは』