SEMINAR
セミナー情報
- 募集終了
- 参加無料
【広報セミナー】新商品を話題化させるための、ゼロからのPR戦略とは?事例から学ぶ最新手法
- 開催:
- 2019年10月24日(木)14:00-15:00 ※13:45受付開始
- 会場:
- 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社
セミナー開催背景
競合ブランド・商品の多い業界で新商品を発売したい。
既に認知度の高い商品カテゴリの中で、新しい価値を発信し差別化を図りたい。
といったご相談をよく頂きます。
ビルコムでは、競合や市況データをもとにしたターゲットのインサイト分析やコンセプト立案、それらに合わせたメッセージを届けるための、既存メディアとデジタルを統合したPR戦略設計を得意としております。
今回は、PRの力で新商品の地位獲得に成功した事例をもとに、競合がひしめく環境下でも、ターゲットの購買につなげるためのPR戦略や手法についてご紹介します。
商品の発売を予定しているみなさま、新しいカテゴリでの商品企画・PR戦略を検討しているみなさま、是非ふるってご参加ください。
セミナー概要
【セミナーコンテンツ】
・ターゲットに響くPRとは?~新規層の獲得に向けて~
・メディアに響くPRとは?~質の高い掲載の獲得に向けて~
・PR成功事例~バーミキュラなどPR事例のご紹介~
【こんな方におすすめ】
・ある程度PRを実施してはいるが、新規層の獲得に苦戦している
・既に認知度の高い商品カテゴリで新商品を発売するが、どう打ち出していけば良いのか分からない
・ターゲットに響く、効果的なPR方法を知りたい
★ご参考情報:当社のPR事例(それぞれ事例ページへリンクしております)
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」の戦略PR ― 知名度ゼロからの新市場創造
先進の通訳デバイス「POCKETALK™(ポケトーク)」の戦略PR ― 新製品ローンチ時の消費者認知を最大化
タイムテーブル
セミナーテーマ | 新商品を話題化させるための、ゼロからのPR戦略とは?事例から学ぶ最新手法 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
講師 |
講師:ビルコム株式会社 シニアストラテジスト 平田貴子 ビルコムへ入社後、メディア局でメディアプロモーターとして企画設計・提案を担当。多数のメディア露出に貢献。 |
|||||||||
日時 | 10月24日(木) 14:00-15:00 [13:45~受付開始] ※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください |
|||||||||
場所 | 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社 | |||||||||
タイムテーブル |
|
|||||||||
定員 | 15社限定 ※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
|||||||||
参加費用 | 無料 | |||||||||
お問い合わせ | ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 和田 TEL:03-5413-2411 FAX:03-5413-2412 MAIL:mktpr@bil.jp |
【広報セミナー】新商品を話題化させるための、ゼロからのPR戦略とは?事例から学ぶ最新手法
開催 : 2019年10月24日(木)14:00-15:00 ※13:45受付開始
会場 : 六本木ヒルズノースタワー11F ビルコム株式会社